cueikusuta's blog

Age of Empire 4(AoE4)の攻略など

ぱくとまくんのいいところ

やあ (´・ω・`)
ようこそ、ぱくとまハウスへ。
このテキーラサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか

 

 

この記事はぱくとま Advent Calendar 2016 - Adventarの11日目の記事です。

アドベントカレンダーではボロクソにされてるぱくとまくんの良いところを書いていきたいと思います。

 

1.Civilizationシリーズをプレイしている

ぱくとまくんはSiv4をプレイしていたみたいです。良いですね

Civ5はセールで90%OFFくらいになるので買いましょう

 

2.カードゲームにたしなみがある

ぱくとまくんは遊戯王をやったことがあるらしいです。良いですね

今はシャドウバースをやっているので良いと思います

でもテンポエルフを使ってすぐ池沼になるのは良くないと思います

あと遊戯王スレにキモいこと書いてたのはよくないと思います

 

3.音ゲーやってる

ぱくとまくん何の音ゲーやってるか知らないけど良いと思います

 

 

 

あきた はやくCiv5買え

 

次は@uikotaさんの記事です。よろしくお願いします。