cueikusuta's blog

Age of Empire 4(AoE4)の攻略など

やったゲームの歴史

幼稚園

ハーミィホッパーヘッドとかいうPS1のゲームをおばさんにやらせてもらった記憶がある

この頃は外で走り回ったり土掘ったり道路にかけ石でなんか書いたりしてた

ゲームキューブポケモンコロシアムNARUTO激闘忍者大戦を買ってその後おじいちゃんに流れる。おじいちゃんはFE蒼炎を買ってしぬほどやる。

 

小学生

GBAを買ってもらう。

小2の誕生日とクリスマスでDSを買ってもらう。コロコロを見て欲しくなったソフトを買う。初代とLiteを買ってた。ゲオの中古コーナーやワゴンと友達だった

小4くらいにWiiを買ってもらう。居間のテレビをつかないといけなかったのであまりできなかった

小5くらいにPSPを買ってもらう。中学生のどっかでVitaとゴットイーター2も買うけど友達にすぐ売る

  • モンハン2ndG
  • モンハン3rd
  • ゴットイーター/バースト
  • 勇なま 2/3
  • パタポン2/3
  • 時限回廊
  • 勇者の30

中学生

パソコンを触りだす。フラッシュゲームをいろいろと漁る。

  • 激突要塞
  • 太鼓さん次郎

高専

いろいろやる。ネトゲからインディーゲーとかいろいろ