cueikusuta's blog

Age of Empire 4(AoE4)の攻略など

魔女の旅々7話まで感想(もちろんネタバレがある)

お話が童話っぽいのが好きポイントです

あと作画がいい たぶん

 

話ごとの感想

1話:やべー師匠がイレイナのことぼこぼこにするかわいそうな話

2話:面食い(とぼくが勝手に思っている)ガチレズサヤがイレイナを襲う話 絶対サヤぶつかる相手顔で選んだだろ

3話:ゴミ

4話:めずらしくイレイナより強い存在がでてくるお話

5話:意外にも教えるのが丁寧なイレイナ 君教職向いてるかもよ 生徒から追われて逃げるシーンがすき

6話:サヤがまじでイカれている ガチレズパワーすぎる 話がまじ童話ぽくていい あと珍しく戦闘シーンがある

7話:童話×2  パート2のイレイナの顔がコロコロ変わるのがいいと思う ふみふみとか

 

キャラ感想

イレイナ:いい性格のナルシストなのがすき

フラン:いい歳して大人気ないカス いやいい人だけど

サヤ:やばい人 個人的に黒沢ともよとサヤあんまり合ってないように思う ユーフォのせいかも