cueikusuta's blog

Age of Empire 4(AoE4)の攻略など

2021年使ったチャンピオン共

今年はボリューム少なめ そろそろいいチャンピオン実装されないかな

去年の

 

アムム

プチリワーク前の話

やつはRがスタンになり弾けた そして死んだ

やつはQがスタック制になり弾けた そして死んだ

 

ドクタームンド

リワーク前の話

サポートで大活躍!!!!!

うそ トップでも強かった

 

ラックス

ultウェーブクリアによりチャンピオンを超越することが可能

追記:なんとバフされて超越の頻度が増してガチチャンピオンになってしまった

追記追記:ナーフされてより超越しかやることがないチャンピオンと化した

 

ユーミ

パッシブバフにより最強となってしまった

Eナーフによりゴミとなってしまった まじで

 

ザイラ

メイジサポを使いたいという願いにより現れたニューカマー

レオナに強いけどレオナにはレーン負けするというよくわからない存在

死にやすいけどうまくいくと強いし楽しい

 

ソラカ

実はたくさん使ってたらしいんだけど記憶がない

シーズン終わりに使ったけどけっこうよかった

 

ソナ

リワークされてなんか強いのか弱いのかよくわからなくなった 多分強い

使ってると範囲付きクイックキャストが恋しくなる

 

レオナ

こんにちは

 

ヌヌ&ウィルンプ

ある人を不快にさせることが可能