cueikusuta's blog

Age of Empire 4(AoE4)の攻略など

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トリスターナ

LoL

Wで突っ込むベトナム人の気持ちがわかった やめらんねえ

ぼくの好き その2 カードゲーム

子供の頃からけっこうカードゲームに触れてきた 紙編 デュエマ 小学2年生のころにデュエマをやる クロスギアが出たあたりでやめた 火自然のボルバルザークが1枚入ったデッキと光のダイヤモンドカッターみたいなカードでワンショットするデッキを使ってた お…

ネトゲのクランをサークラした話

4,5年前の話 たぶん誇張が入っている 留年 当時あるネトゲにくそほどハマっていた。再試験の前日にもやって落ちて留年したくらいに。 中小クランに所属していた。いわゆるわいわいクランで、実力は気にしないので緩くやろうというところだった。 月一でクラ…

ぼくの好き その1 音楽

1.ゲーム音楽 このゲームは音楽いいっていうことはあっても、このゲームは音楽がくそってのはないよね みんなも好きでしょ ぼくもそう

忘れないためのブログ

ぼくはエピソード記憶が弱くて、すぐ何があったか忘れる。 誰といつ何食べに行ったかとか、数ヶ月後とかには忘れちゃう。 だからちょっとしたことを書き留めようとおもって、ブログをまた書き始めたんですけど、この忘れないために書くって思ったことも忘れ…

VTuberにハマって観なくなるまで

2017年12月 VTuber四天王が流行る。その時にシロちゃんを見る。 可愛い見た目に過激な発言が面白くてよく見たし、動画投稿の19時に張り付いて見たり、MMDも漁ったりもした。 アイちゃんも可愛かったから見た。いろんなVTuberをチャンネル登録したし、某板に…