cueikusuta's blog

Age of Empire 4(AoE4)の攻略など

忘れないためのブログ

ぼくはエピソード記憶が弱くて、すぐ何があったか忘れる。

誰といつ何食べに行ったかとか、数ヶ月後とかには忘れちゃう。

だからちょっとしたことを書き留めようとおもって、ブログをまた書き始めたんですけど、この忘れないために書くって思ったことも忘れないように書き留めておこうと思うって思ったことも忘れないように忘れないように書き留めておこうと思うって思ったことも忘れないように忘れないように書き留めておこうと思うって思ったことも忘れないように忘れないように書き留めておこうと思うって思ったことも忘れないように忘れないように書き留めておこうと思うって思ったことも忘れないように忘れないように書き留めておこうと思うって思ったことも忘れないように