cueikusuta's blog

Age of Empire 4(AoE4)の攻略など

モンハンライズサンブレイクラスボスまで倒した

ライズの記憶は消えた

 

アイスボーンの時は上位装備でマスターランクを駆け抜けた反省(?)を活かし、サンブレイクでは装備更新をたくさんしながらプレイ

ライズのハンマーはガチ弱いしあんまり面白くなかったので、サンブレイクでランスに転向(途中で属性ハンマー作ったけど)

 

良かったところ

ランスのアクションが面白い 特にジャスガ

属性ハンマーとか使うと思ってなかったので新鮮でよかった

ライズのときに弱特2お守りを引いておいてよかったまじで

ハンマーは相変わらずパリィしなくていい武器なのがすき(一応水面打ちはあるけど)

 

反省点

属性ハンマーたくさん作るんじゃなくて他の武器種をもっと作ればもっと楽しめた気がする

 

くそ

ハンマーが人をぶっ飛ばすところ

ナルガ周回しすぎてだいぶ飽きた

 

 

ラスボス周回とか傀異化モンスター周回とかお守り周回とかいろいろまだ遊べそうなので楽しみ モンハンは周回作業ゲーしてからが本番よ