cueikusuta's blog

Age of Empire 4(AoE4)の攻略など

2020年冬アニメちょっと見たので感想をちょっとだけ書く

すき

魔女の旅々

まじょのたびたびと読む 主人公がナルシストで傍観者なのがいい

 

無能なナナ

おもろい 絵が動いているのでいい

 

魔王城でおやすみ

睡眠に真摯に向き合うことはとても良いことです。

 

ヒプノシスマイク

クソ適当に話が進んでいくのがいい 違法マイクすき

 

ラブライブ!のやつ

レズパワーが強い 主人公がいかにもアイドルしそうでしないのがうける

 

神様になった日

KEY感がある

 

その他

神様に拾われた男

主人公が謙虚なのがいい

 

なんとかこんとかの聖戦

名前が覚えられない

 

あと見てみたいなって思ってるもの

呪術廻戦 おもしろそう

100万の命の上になんとかこんとか おもしろそう

トニカクカワイイ 漫画読んだから見てみてもいい

 

他に見たほうがいいものあったら教えてね