cueikusuta's blog

Age of Empire 4(AoE4)の攻略など

リゼロ1期と2期6話くらいまでの感想

貧民街編

最初エミリアが一方的な話し方をしてくるやべー奴かと思ったけどそうでもなかった

エミリアのことサテラって呼んでモブに殺されるのはちょっとうけた

 

屋敷編

話を飲み込むまで時間がかかった 最初なんで死んでるのか全然わかんなかった

犯人の姿が明らかに!ってなってレムが出てきたときはうおおおってなった そこは面白かった

あとループする苦しさを前面に出してたところも面白かった(ループ物全然知らないので)

エミリアが実際何もやってないのうける

スバルが魔獣に挑んでレムに好かれるようになったのはよくわかんなかった

 

王政編

くそ かなり面白くない

闘技場でぼこぼこにされるくだりもよくわからん

単純にボコされる時間が長くてつまらない

レムと駆け落ちしようって言ったあとにレムを振るなカス まあ話の流れ的にはしょうがないけど

独りよがりになって失敗して死ぬところ人狼の真占いみたいで面白かった おれに従っていればいいんだ的な 無理だけど

 

白鯨編

戦闘は迫力あって面白い じいさんだけやたら強いのとそんなに回想いるのって思ったけど

最後のレムが誰ってなるのでまたそれ?って思ったけど、確かにレム途中から出てなかった!ってなっておもしろかった

 

2期

まだ話の途中だけどレムお休みだし動けるやつが全然いなくてあまり面白くない

魔女がたくさん出てくるくだりはキャラ紹介なのかわかんないけどいきなりたくさん出てきてよくわからん

全体的によくわからん

状況がかなり難しい状態からどう解決していくのかは楽しみ