cueikusuta's blog

Age of Empire 4(AoE4)の攻略など

プリコネアニメ感想

話がよくわかんないけどキャルがいいやつでペコリーヌがかわいそうでいいやつってことがわかった 

全体的に魔法のAoEがすごい広い すごい

以下キャラ感想

 

主人公:赤ちゃん ギャグ時空に住んでいるので身体が硬い

コッコロ:風船みたいな魔法が一番使いやすそうですき

ペコリーヌ:かわいそうだけどキャルをいじめるサイコパス 強い

キャル:いいやつ 常識人 お花枯らされてかわいそう

斧のヤンデレ:強そう

空飛びながら寝てるやつ:超能力めちゃ便利そう

幽霊:プリンいいね

金髪の剣使うやつ:剣に喋りかけるやばいやつ

八百屋のおばちゃん:人を励ますのがうまいいいひと

クレープ屋の赤髪:うえきの法則