cueikusuta's blog

Age of Empire 4(AoE4)の攻略など

魔王学院の不適合者アニメ感想

ギャグアニメとしては面白いかもしれない

全体的に話が不明瞭でよくわかんねえ

カップリングするならアノスとレイのBLが一番おもしろいと思う

 

双子編

1話で雑魚を心臓の鼓動でボコボコにするのめちゃ面白い

なんかよくわからんうちにアノスが女の子2人に好かれてるのうける

 

決闘編

テンポが悪い

レイがどうのこうのやってるけどどうせ主人公に勝てないのが見えてるからすごいおもんない

実質レイのキャラ紹介で4話使ってるのでやばい

 

勇者学院編

主人公が戦わないところはわりと面白い

レイとただ弱いやつが恋仲になってんの割と意味不明 いつのまになったんだよ

 11話だけ作画が妙に凝ってるのうける

勇者学院と魔王学院の交流戦ってはずだったのに、よくわからんうちに戦争になってるのよくわからん

ついでにレイとまた戦ってんのよくわからん

あと歌っていい感じにするのやめろ

双子合体して特に何もないのかわいそう