cueikusuta's blog

Age of Empire 4(AoE4)の攻略など

やがて君になるアニメを見た(もちろんネタバレがある)

むずかしい いつ誰が何を言ったってことをたくさん覚えないといけなくて大変

ダレるところがない立派な作品だと思う

 

先に言うとぼくは誰にも共感はできなかった

だってふつう好かれてて嫌じゃないっていうならすこしは好きにはなるだろ あと好きにならないでもわかんない 嫌いにならないではまあわかるけど

 

キャラ感想

小糸

特別がわからないと思いこんでいる精神異常者

途中から好きって自覚してるよね どこからかはわかんない 体育倉庫のときよりは前な気がするんだけど

単に好きなだけじゃなく、依存するさせる関係から七海を自立させようとしてるいいやつ

 

七海

虹ヶ咲ラブライブ8話 性欲がすごい

特別じゃない自分を認められるといいね 劇終わったらどうするんだろうまじで 小糸がいなかったら自殺してそう

小糸を消耗品に見てる異常性癖(大嘘)

 

佐伯

面食い 圧がすごい 七海の邪魔は絶対させないマシーン

小糸-七海の依存関係とは関係なく単純に百合をしようとする生粋のレズ

ふつうにいいやつだと思う 自分の立場をわきまえてるのもあるし、人のためを考えて行動してると思う

 

話感想

選挙まで(~3話)

美人に抱きつかれてまったく心臓ドキドキしないの強心臓ってレベルじゃねえな

生徒会室でキスするシーンえろい

 

川まで(~6話)

七海が死んでも言われたくないって言ったあとに、小糸が本当は寂しがり屋なくせにって畳みかけるの勇ましすぎる

飛び石をぴょんぴょん跳んで距離が離れてから縮むのいいシーンだと思う

ここまでは依存関係なんだよな たぶん

 

体育祭まで(~9話)

そのうれしかったってどういう意味?って怖くして聞くのまじで共感できねえよ〜〜〜

このあたりでもう小糸が七海のこと好きになってんのかな

ディープするとは思わなくてびびった

 

あとみんな足が速い

 

劇まで(〜13話)

踏み切りでカラフルな線が流れてくシーンが印象的

あそこでついに小糸からキスするのかなって思ったけど、よく考えたら小糸は単に七海の仮面を剥がしにいってるだけ(というてい)だからまだあり得なかった

小糸の押しが強すぎる 好きにもならないって大嘘をつくのをやめろ

 

家に呼んで実質セックスしながら重い話するの重い おもいよ…

まじで好きにならないでねが共感できない 自分のこと嫌いってのはすこしわかるが 書いてたら変わろうとしない人間についてムカついてきたな 変化を恐れるな

小糸さん好きなものを嫌いって人がどうのってシーン約束レギュレーション違反ですよね

 

ところで13話まじでデートしてドキドキしただけで話何も進んでないのうけちゃう

最後のシーン小糸お前vent使っただろ お前impostorだな

 

 

 

もっとまじめに書こうかなって思ったけど漫画読んでからでもいいかなってことでやめる(話が覚られなかった)